i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

曇り空

c0006696_1581154.jpg

ここのところ曇り空が続いた。
フランスの空を思い出した。

たくさん楽しい思い出もあるのに
なぜか一番印象に残ってることは
冬のフランスは寒くて暗かった。
ってこと。

朝はやってくるのだろうかと不安になるぐらい
夜明けが遅いのもまた
その印象を濃くしているのかな。

私の気分は結構、天気に左右されてしまう。
そのせいなのか・・・そのせいなんだろうね。
なにがそんなに哀しいの?と困ってしまうぐらい
ちいさな人が泣く。

やっぱり、外に連れて行くべきだったかぁ・・・
外出中はそうでもないのに
お家だと、私の後を追いかけ
しょっちゅう、泣いておっぱいを欲しがり
気を引こうと悪いことするので
ついつい冷たくしてしまう。
だって、わかっててやってる。

もう、赤ちゃんじゃないんだなと思う。
泣き方もやることも
ダイナミックになって
そこには、ちいさな人の意思がある。

あぁ。お日様が恋しいよ。
明日は晴れるかな。

それにしても、ちいさな人は
いつおっぱいを卒業してくれるのかな?
冬がやってくるよ。

[PR]
by tamatebak0 | 2008-11-13 02:53 | ちいさな人