i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

2009年のカレンダーができました

c0006696_0235261.jpg
ふー。なんとか間に合いました。
前日まで母と祖母が来ていたものの
納品一日前に必死に徹夜で作業する私って・・・
なんとかしたい。この性格。

いつもお世話になっているPuppenkucheさん
11月22日sat~『あかいリボン結んで』というイベントがあります。
そちらで、カレンダーを置いていただく予定です。

クラフト作家井上陽子さん
オリジナルのマスキングテープを見たときから
気になっている作家さんなのですが
今回、新しい作品を撮ることができなかったので
(娘の写真は溢れているのですが(笑)
井上陽子さんのようなコラージュができたらいいなと。
そうして、こんなカレンダーができあがりました。

実は2009年の手帳を井上陽子さんのものにしたので
私、個人的にはとても気に入っています(笑)
娘が生まれてから、以前よりも何かしなくちゃと思う反面
娘を理由にして、できなくても仕方ないと
逃げているようなところがあるようなこの頃の私・・・
でも、結局は自分を騙すことはできないので
何よりもまず、自分の納得いくものを作っていきたいと
今回、改めて思いました。

c0006696_034356.jpg
来年の干支は牛なので
パッケージ?と1月は牛さん。→
ちなみに、この牛さん、
こどもの国にいます(笑)
多くの人に手にとって見ていただけたら
嬉しいな。
webでも販売できたらいいなと思っています。
あまりにも急いでいたので・・・情けない・・・
飾ったときの雰囲気などを
撮るのを忘れていました。
また後日、upします。

そうそう。2009年は9月にもGWがあるんですね~。
なんだか嬉しいです。
ちいさな人と旅に行きたいです。

[PR]
by tamatebak0 | 2008-11-19 00:44 | 手作り