i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

ねむれ、ねむれ。

また急に寒くなりました。
冷たい雨です。
今年はあちこちで湯たんぽを見かけるので
我が家もひとつ買ってみました。
なかなか使えます。
パパのお布団用にも、
もう一つ買い足そうか・・・と思っているところです。

それにしても、最近、眠りの浅いちいさなひと。
一緒に寝ていないと1時間おきに泣くので
その度に、ぎゅっと抱きしめて
おっぱいをあげて・・・
いつもはママでないと駄目なのですが
今日はパパの添い寝で寝てます。
やっぱり、淋しいだけなのかな・・・?

やらなくちゃいけないこと、やりたいことが
わんさかなのですが・・・ちょっと休憩。

[PR]
by tamatebak0 | 2008-11-25 02:08 | ちいさな人