i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

はんこのnorio

c0006696_23135750.jpg

会いたい人には、きっと、その時がきたら会える。

先日のブログでもみじ市のことを書きました。
その時、
ただ、norioはんこ店ではんこを作ってもらえなかったのが残念。
いつか、またどこかでお会いできるといいな。
と書いたのですが

早速、その機会がやってきました。

行くの2度目?の池袋で友達と会う約束をして
その日の前日に、
「そういえば、norioさん今度どこで実演するのかな?」
と急に思い立ち、調べてみたら
「あれ?明日、池袋三越にいらっしゃる?」

これは運命!
作ってもらいました。はんこ。

うちの娘はリス顔なのです。
いつも何か入れているような、ほっぺが特にね。

友人のピアノ教室のはんこも
本当に素敵。

norioさん、すごいです。
イメージ伝えたら、
2通り図案を描いてくれて
気に入った方をゴム版に写して、彫る。
全工程15分。
迷いがない。

実は、後日、違うはんこが届く予定。
届いたら、またアップします。

※mixiにnorioはんこコミュニティーあります。
気になる方は、見てみてくださーい。

[PR]
by tamatebak0 | 2008-12-02 23:26 | 日々のこと