i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスのお祝い

c0006696_2442018.jpg

クリスマス当日はパパサンタが不在?
なので、我が家では一足早くクリスマスのお祝いをしました。

といっても、先週末から娘が風邪を引いていて
なかなか良くならないので、お家で大人しく。

でも、普段なかなか、ゆっくりお料理もできないし
落ち着いて食べることもできないので
こんな風にあたたかい気持ちで
家族揃って、ごはんが食べられることが
本当にありがたいな。
とっても幸せだな。

我が家では基本、ちいさな娘も
特別なものを用意せず
なんでも一緒のものを食べます。
そうやって、家族は繋がっていると思うから。
たまには、マックポテトもアイスクリームも(笑)

今日は特別な日、クリスマス。
少し、ちいさな人に寄り添うことでできること。
今年はケーキもお砂糖、バターなどを使ってない
やさしいものを焼いてみました。
眠くなってしまって、娘はデザートまでいけなかったのだけど(笑)

乾杯!をおぼえて
なんどもなんどもパパとママと
かんぱい!
可愛かったな~!

クリスマスプレゼントは
無印の三輪車にしました。
まだ早いかなと思ったけれど
乗せてあげると、とっても嬉しそう!


風邪を引いてますます
おっぱい子になってしまったので
やっと抜け出せてお風呂に入って
今に至ります。
いい夢、見てますように!

[PR]
by tamatebak0 | 2008-12-24 03:12 | 日々のこと