i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

今日の夜中、我が家に帰ってきました。

大変、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

2008年は娘のことでいっぱいいっぱい。
周りを気遣う余裕はなく、
至らないことだらけでしたが
私なりに一生懸命、駆け抜けたのかなと。
本当にたくさんの方に助けていただきました。
ありがとうございました。

帰省中は平和な毎日を過ごしていましたが
帰ってくるなり現実に引き戻されました。
なんだか、くたくたです。

片付かない荷物の山を見て
今年こそ、まずは絶対に引越しをしようと
心に誓うのでした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-07 21:54 | 日々のこと