i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

歩く。歩く。歩く。

c0006696_23214879.jpg
帰省している間に
ちいさな人はしっかり歩くようになりました。

1歳4ヶ月だもんね・・・
ママはちょっとホッとしています。
とっても、とっても嬉しいです。

歩くまでは、まだかな?まだかな?と
心待ちにしていたけれど
一度、歩き出してしまうと
ハイハイを全くしなくなるのね・・・
それが、ちょっぴり淋しい・・・かな。

いよいよ、もう、赤ちゃんじゃないんだね。


行きたい場所へ自分の足で歩いて行く

そんな私たちにとって当たり前のことが
ちいさな人には大きな喜びで
うれしくて、うれしくて
たのしくて、たのしくて
仕方ないようで
歩く。歩く。歩く。。。

自分の足で歩いて見る世界はどう?

ママは
目が離せなくなるってこういうことなんだと
ドキドキだけど
できるだけ、ちいさな人の足に
付き合ってあげたいなと思うのでした。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-13 23:13 | ちいさな人