人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

初顔合わせ

1/25(日)に溝口で
第1回BAMBINAマーケットに出展します。

年末にバタバタと決まったことなので
準備がほとんどできてないのですが・・・

今日は一緒に参加する皆さんと初顔合わせでした!!
一週間前にして初!!って・・・

でもでも、
ママ繋がりじゃないって、なんだか久しぶり!
好きなことで集まったメンバー。
とても、初めてだとは思えないぐらい
楽しい打ち合わせとなって一安心。

皆さん、素晴らしいお仕事をされて
すごい!すごい!と
ひとり騒いでいたような気がしますが・・・

同じことは私にはとてもできないので
私らしく?
今回は豆本カレンダー中心に出展します。
第1回ですし、今後に繋がっていけば良いなと思っています。

今日の出会いに感謝して
来週、素敵な場所と時間を
たくさんの皆さんと共有できるよう
ラストスパート頑張ります!

お時間のある方は是非、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

by tamatebak0 | 2009-01-18 00:12 | 手作り