i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

ちゃおちゃ

c0006696_21165832.jpg
実家から帰ってきてから
少し時間は経つけれど
実家の猫の写真を見つけては
「ちゃおちゃ。ちゃおちゃ。」と呼ぶちいさな人。

ちゃおは娘が寝てしまうと
膝の上に乗ってきたり
いつもの甘えっ子に戻るのだけれど
「ちゃおちゃ。ちゃおちゃ。」と
追っかけてくる娘の前では
ちょっと迷惑そうな顔をしながらも
お姉さんにしていて
見ていて可笑しかったです。

怖がりだけれど
動物は大好きみたいです。

c0006696_21171020.jpg最近はいろんな動物のサインが
出てくるようになったので
絵本を読んでいても
とっても楽しいです。

絵本といえば
ほんとのおおきさ動物園という本がとても面白い。
動物の顔を、実物大の写真で見せる大迫力の図鑑。
娘よりもパパ、ママの方が楽しんでいます。
よく見てさがそうコーナーには
へぇ~ということが書いてあったり。

早くあたたかくならないかな・・・
動物園に行きたいです。

わんちゃんはお友達の家の子。
すごく人懐っこくて
可愛い!!

動物を飼うって大変だけれど
やっぱり動物のいる暮らしっていいな。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-19 22:07 | ちいさな人