i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

シェアすること

あぁ~!やっと出展できるめどがついてきました(笑)
第1回BAMBINAマーケット

今日(いや、もう昨日だ・・・)、そのバンビーナで
ずっと一度お話を聞きたいなと思っていた
kiwaさんの骨盤塾が開催されるということで参加してきました。

その骨盤塾の様子はまた後日書きます。
(書き出して、やっぱり眠たくなってきてしまったのです・・・)

でも、今日、どうしても書いておきたかったことは
kiwaさんが
「今日のお話はどんどんお友達や家族にシェアしてください!」と
仰っていたことでした。

実は今年の私の目標というかテーマは
「シェアすること」
素敵だなと思える人はシェア上手だなって
最近、思うんです。

改めて、がんばりましょう。と心に誓ったのでした。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-23 05:20 | 日々のこと