i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

大きなお風呂

書きたいことがたくさんあるのに
なぜか、タイトル「大きなお風呂」。

実は・・・給湯器が壊れて
土曜日からお湯が出ないのです(涙)

パパと娘がお風呂に入っていたら
急にお湯が水になり
慌ててやかんでお湯を沸かして
その日はなんとか私もその後入りましたが

なんと金曜日まで直らない!!

え~!!

たっぷりお昼寝した娘に
「大きなお風呂に行く人~?」
と聞いたら大きな声で
「はーい!」と答えてくれたので

一人で娘を乗っけて車を運転するのは
初めてでしたが

非常事態です。

母は頑張りました。
車で20分ぐらい?のいわゆるスーパー銭湯に行ってきました。
湯けむりの里

これが、すごく良かった。。。
久しぶりのドライブもなんだか楽しかったし
露天風呂は気持ちよかったし

何よりも娘とずっとべったり
二人ともふやふやになるまでお風呂を楽しみました。
娘はお風呂に浸かりながら
おっぱい飲んでたけれどね(笑)
可愛すぎる(笑)

非常事態なのだから。
もうなんでもありです。

普段よりもリラックスしてる母。
結局、夕ご飯も食べちゃって
(だって、お水だけじゃご飯の支度も辛いんだもん)←言い訳。
半日、のんびりできました。

ちいさな人がちゃんとひとりでタッチできるようになったら
おすすめです。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-27 01:07 | 日々のこと