i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

BAMBINAマーケットとお誕生日会

c0006696_12491698.jpg先週末のことになりますが
無事、第1回BAMBINAマーケットが終了しました。

今回もいい出会いがたくさんあったなと
しみじみ・・・

ゴールでありスタートなんだと
いつもその日を迎え、その場に立つと思います。

これから、また楽しくなりそう!

ちゃっかりリフレもしていただいて
かなり痛かったけれど(笑)
リセットできたような気がします。

みなさま、ありがとうございました。
遠いところ来ていただいたあけちゃん
本当に嬉しかったです。
c0006696_12492641.jpg
その後、家族3人で友人のお誕生日会へ。

ゴスペルを歌っていたときに出会った人たち
今もずっと気にかけていてくれて声をかけてくれる。
そして会えば抱きしめてくれる。
私が歌っていたのは、
なんだかずっとずっと遠い昔のことのような気がするのに。

あの時、私たちは確かに同じ時間を生きていたんだね。

あたたかい時間と美味しいお料理をありがとう。
そして、お誕生日おめでとう。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-29 12:49 | 日々のこと