i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

バレトン

そうそう(笑)
給湯器、直りました。
お湯が出るって本当に有難い!幸せ~。

そして、先日、車に乗ったおかげで
乗らず嫌いだったと気づき・・・
今日は先日お世話になったBAMBINAさんまで
体を動かしに行ってきました。
その名もバレトン。

バレエ・ヨガ・ピラティス・コンディショニングの要素を
バランスよく組み合わせた新しいワークアウトです。

エアロビのように激しい動きはありませんが、動きっぱなしなので
有酸素運動になり、動きはバレエだったりヨガのポーズだったり・・・

とっても体が縮こまっていたようで
ストレッチが効きました。
気持ちよかった・・・

BAMBINAさんは託児付きなので
娘のことを気にしつつも
講座に集中することができて
本当に有難いです。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-01-31 01:42 | 日々のこと