i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

福笑い

c0006696_22471159.jpg先週の日曜日、パパの実家から
節分のお豆が送られてきました。→

一人一袋です(笑)
娘の名前が入ったのは分かります。が
パパとママもですか・・・

パパの実家らしい贈り物に大爆笑。
すぐに電話すると
「このパパとママのパッケージ、
お父さんとお母さんの案をお店の人が気に入って
商品化されたんだよ~!」
と得意気!

パパはすかさず
「ほんまか~?」と言っていましたが
どうやら、パパとママの分を考え付く人は
やっぱり、あまりいない様子(笑)

当日、パパは不在の為、早速その日に
パパに鬼になってもらって豆まきしました。
当分、娘のおやつになりそうだなぁ・・・

節分当日も一応?豆まきしました。
それから娘と娘の顔より大きな恵方巻を食べました。

ちなみにコチラのお店のものです↓
よもぎ埜
お正月に帰った時に見つけたのですが
生チョコのような生豆?が美味しかったです。
それから、ここの黒豆茶は本当に美味しい!!
オススメです。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-02-04 23:14 | 日々のこと