i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

お知らせとお礼

先月に引き続き富士フィルムのフォトノマに掲載させていただきました。
今回は、「フジフイルムモール」のプリントサービスを利用させていただきました。
とても手軽で簡単だったので、機会があればまた使ってみたいです。
みなさんも是非!

そして、来週の3月28日(土) 10:00~15:00
ははこのじかんさんのガレージセールに出品します。
当日は浦安のお祭り「カフェテラスin境川」が開催されるとのこと。
実はこの日、別に予定があり伺えないので
リフレ先輩のsayoちゃん
(先日、終了試験に合格し、リフレクソロジストに!とっても嬉しいっ!)
にお任せしっ放しなのですが
sayoちゃんはリフレもしちゃうそう。
きっと素敵なイベントになるんだろうな・・・行きたかったな・・・
なので、お近くの方は是非、お花見がてらお出かけくださいね。

24日はkiwaさんのnaneaで交流会。
こちらでも少しzakkaを置かせていただく予定です。
そして、この日はnaneaのお客様に
私もリフレの練習をさせていただくことになっていて
本当に今からドキドキ・・・どうなることやら・・・


そして、今日はここからが本題!?
ありがとうございます。
本当に、なんだかもう、この言葉しかないのですが
前回の日記に共感してくださったり
コメントくださったり、
個別にメールくださったり
なかなか、お返事できなくてすみません。

2009年1月1日、こんなこと全く想像できなかったなぁ・・・と
こういうことを奇跡というのでしょうか。。。
人生、奇跡の連続なのでしょうか?

幸せです。

何も特に状況変わっていないのですけれど(笑)
もともと、こういう人間なのだと思います。

春ですものね。ふふ。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-03-21 02:32 | 日々のこと