i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

帆ノ音のしーちゃん

c0006696_23521555.jpg
この1週間、毎日のように、ぽかぽかお日様の下でピクニックをして
夜は娘と眠ってしまう私。
これが自然なことかもしれないなぁと思いつつ・・・
だって気持ちいいんだもの。

本当にびっくりするぐらい、魔法がかかったように
ちいさな人は朝までぐっすり眠るようになりました。
毎晩、ほっぺをぴったんこして眠ります。

でも・・・夜中のおっぱいもなくなったのに
どうして、こんなに眠いんだろう?
どうして、こんなにおなかが空くんだろう?
だれか、教えて~(笑)

なので、なかなか書けずにいたのだけれど・・・
今月に入ってすぐ、帆ノ音のしーちゃんに会ってきました。
この日を待っていました!と言わんばかりに桜も咲いて。
↑私、はしゃぎすぎ。しーちゃん撮影。

お会いするのは、以前、娘がおなかに居たときに続いて2度目のはずなんだけど。
なんだけど、なんだけど・・・
何?何?この感覚。
ずっと一緒だったよね。今日まで。

しーちゃんのこの日の日記を読んで納得。
しーちゃんがこんなにも、大切に大切に伝えてくれてたんだね。
ありがとう。ありがとう。
触れることってこうして言葉以上に繋がっていけるって実感したのでした。

こう考えてみると、リフレをはじめたことも
自然な流れだったのだなと今さらながらに思うのでした。

しーちゃん。しーちゃんの考えるプロジェクトはとってもすごいことだと思うよ!
ちいさな人は教えなくともすくすくと育っているし
私も草の根運動的にじわりじわり伝えていけたらいいな。

さわりあっこ。さわりあっこ。

ということで、最近どこに行くにもオイルを持ち歩いてます。
桜の下でリフレもとっても気持ち良かったですよ。
これはいい!こういうのがいいです・・・

[PR]
by tamatebak0 | 2009-04-12 01:31 | 日々のこと