i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

アースデイ!

c0006696_23511471.jpg
週末、アースデイに行ってきました。
・・・が、もともと、人ごみが苦手な夫婦+ちいさな人。c0006696_0194736.jpg
すぐに退散して、
遠巻きにアースデイの熱気を感じつつ
地球と触れ合う?私たち。

ちいさな人は本当に楽しそう。
自然の中に居ると
何も特別なものはいらないんだなと。


c0006696_020349.jpg
石ころも、葉っぱも
木の枝も
何も与えなくても
自由に遊びを見つけて

パパもなにやら夢中。



c0006696_0341951.jpg

ちいさな人が作ってくれた、ごはん。

「どうぞょ~。」





c0006696_23521619.jpg代々木公園、そばを通ったことは
何度もあったけれど
中に入るのは初めて。
広くて、どんなものでも包んでくれるような場所でした。

いろんな人もいて
自由な感じが
楽しかったです。

素敵な地球の日になりました!

こんな日をたくさん
ちいさな人にプレゼントできたらな。
触れて感じてくれたのならいいな。


そうそう。
この週末からちいさな人は
トイレでウンチをぽとんとするようになりました。
パパとママはただただ感心するばかり。
すごいね!
やったね!

[PR]
by tamatebak0 | 2009-04-21 01:10 | 日々のこと