i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

gw

c0006696_2328167.jpg
riccaさんのカラー講座その2から始まったGWは
よく遊び、よく学び、よく笑って、よく食べて・・・

「パパ、幸せだね~」と何度、確認したことか(笑)
パパも娘も本当に幸せそうだったし
そして、誰よりも私が一番、幸せだった。

ちいさな人は今を生きていて
過去も未来もその積み重ねなんだと
私に見せてくれる。

そんなに急がなくっていいかぁ・・・

触れてみなければ、気づかなかったこと
良くも悪くもたくさんあって
ちょっと、いっぱいいっぱいだった気持ち。
でも、触れてみなければ
その温かさに、きっと気づきもしなかった。


素敵な日々。

ちいさな人と彼女を取り巻く人たちの笑顔が
やさしい風を運んできてくれました。

知らない場所も素敵な人たちも、まだまだたくさん・・・
旅ははじまったばかり。

やっぱりLiveはいいです。
自分で感じるってこと。

GWメモ
riccaさんのカラー講座その2@nanea
国営ひたち海浜公園
原田有美さんのホメオパシー講座@bambina
こどもの国
・BBQ@nanea
ラ・フォル・ジュルネ
愛・地球博記念公園愛知県児童総合センター

・家探しと名古屋に帰省

(写真)ちいさな人の前ではお姉さんなちゃお(猫)
ちいさな人が眠ってしまうと、膝の上に。
ちいさな人はこの後、ちゃおにおっぱいをあげていた(笑)
私はこの頃ちいさな人の娘に生まれ変わりたいと思う。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-05-08 23:46 | 日々のこと