i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

たまにはパパのこと

2駅離れただけだけれど
静かで空の見えるココがとても気に入っています。

パパが夫でもなく彼だった頃は
お湯もでなかった・・・そんなところだった。
冬の朝は本当につらかったなぁ。
そんな頃から一緒にいることに
ちょっと感動してしまったりする。

今回なんて、浴室乾燥機なんてものまでついているんだから
冗談で「パパも出世したね~」なんて言ってしまうけれど
本当に、今のこの暮らしがあるのは
パパの日々の頑張りがあってこそなんだよね。。。

と、少し広くなったお家で
嬉しそうに踊るように弾んでる娘を見ていると
しみじみ思ったりします。

本当にいつもありがとう。
今日も、テレビの前で寝ていたので、つい
怒ってしまってごめんなさい(笑)


[PR]
by tamatebak0 | 2009-06-16 00:58 | 日々のこと