i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

まいちゃん

c0006696_2344429.jpg
まいちゃんの結婚式に先月、娘と参列した。
花嫁さん=まいちゃんだと思っているようで
「まいちゃんごっこ」がブームなちいさな人。

「まいちゃん。」と言ってはキルトを頭からかぶり
私に結婚式のマーチ?(あの入場の時によく流れる・・・)を歌ってと言い
歌に合わせてにっこりと笑って行進。

カメラを向けるといっちょこ前にポージング(笑)
可愛すぎて掲載許可が下りませんでした(笑)
ので娘が撮ってくれた「まいちゃんしている私」・・・↓
ちいさな人の目線はこんなものなのかしらん?

c0006696_2365685.jpg



そして
「ママとまいちゃんどっちが綺麗?」
と聞くと迷いもせず
「まいちゃん!」
と答えるちいさな人。
ちょっと切ないです(笑)

[PR]
by tamatebak0 | 2009-06-16 22:57 | ちいさな人