人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

潮干狩り

潮干狩り_c0006696_23422922.jpg
パパが待ちに待っていた日。
珍しく、前日から準備万端でいざ出発です。

楽しかった~!

ちいさな人も一緒に掘り堀り。
干潟で走り回り、転んで泥んこになり
どじょうを手に乗せてもらって
飛び跳ねるたびに、目を輝かせて・・・

ほんっと、好きなんです。
虫とか魚とか猫とか犬とか。
毎日、どこかのペットショップに行くぐらい。
ほっておけば、ずっとアリンコ追っかけているし。
私の苦手なカエルを
手の中に持ってくる日も近い気がする・・・

でも、やっぱりスケールが違うよね。
生きてるでしょ。
何も教えたりしなくても
その顔見れば、分かります。
それで十分。

パパの頑張りがあって
というか、本当に楽しかったみたい。
誰よりもね!
その日はご馳走。
みんなで、競い合って食べました。
美味しかった~!

夏の海水浴が今から楽しみです。

by tamatebak0 | 2009-06-23 00:28 | 日々のこと