i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

キャベツはすごい。

引越しの作業で何に刺されたのか・・・
何を触ったのか・・・
実は2週間ほど、右目がパンパンに腫れて
だんだん、目は開かなくなるし
ものすごく痛かったのだけれど

日曜日、ふと思ってキャベツを貼って眠ったら
翌朝には、まぁ、見られる顔になっていた。。。

キャベツってすごい。

おっぱいが張って痛いときにもいいし

ちょっと熱っぽいかなと感じたので
今日は娘がキャベツの上に頭を乗せて眠ってる。
普通に気持ちいいのです。
夏の暑い日にこれいいね~なんてパパと。
明日の朝にはお熱ひいてるといいけれど。
娘も毎日、私の腫れをチュってしてくれたからなぁ・・・
本当に天使のような子です。

そうそう。なぜキャベツを思いついたかというと
先日のキネシオロジーでmikaさんに
「葉っぱを体は欲しているみたいよ~」と言われ
その時は、へ?葉っぱ??葉っぱって???な感じで
ハーブティーなどを頂いたのだけれど
謎が解けてまた鳥肌です。

一応、病院にも行ったのですが
よく分からない上に、ものすごい量の抗生物質を出されてしまったので・・・
でも結局、使わずに済んで良かったです。

30歳、目前。
20代、溜め込んでいたものを
自分の力で生み(膿?)出せて良かったです。
きっと、何かが変われるような気がしていて
それが確信に変わりつつある今日この頃。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-06-25 00:23 | 日々のこと