人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

ゆいまーるへ

なんだか最近、リフレのこと書いてませんが
細々と・・・勉強していますよ(笑)

昨日は私がリフレを始めるきっかけとなった先輩のサロン
癒し庵  ゆいまーるへ。
午前中はママのための簡単ツボ押し講座に参加させてもらって
午後は久しぶりに施術をしていただきました。

ゆいちゃんの手があったかくて、あったかくて
やっぱりリフレっていい~!
はじめた時の感動が蘇ってきました。
本当にありがとう。

我が家ではリフレがコミュニケーションの一部となっていて
ここのところ、もっともっと、この良さを人に伝えられたらなって
私も講座とかしていきたいなという気持ちにシフトしがちだったけれど

気持ちいいなぁ!いいなぁ!人の手ってあったかいなぁ!と感じてもらえて
はじめて人を動かすことができるんだってこと。
言葉でいくら説明しても、頭では理解できても
体感して、感動しなきゃ、人は動けないんだってこと。

そうでした。

もっともっと、動かせ私!


今日はゆいちゃんの所属するクワイアーのゴスペルコンサートに行ってきます。
お時間のある方はぜひ!


by tamatebak0 | 2009-06-27 05:28 | リフレ