i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

還暦

ガラン・ピー・ポロンの後は
義父と義母を迎えに・・・

義父の61歳の誕生日でした。
なんと、1年も延び延びになってしまっていた
還暦のお祝いに出発。

c0006696_019595.jpg











↑お部屋からの景色。
何にもなさすぎて驚いてしまったけれど
パパチョイスのはせを亭に宿泊。
のんびり、のんびりできました。

c0006696_0305289.jpg
















お料理も美味しかった。
名物ということできじ料理をいただきました。
食べ過ぎたなぁ・・・

ちいさな人は嬉しくて、嬉しくて
ぐるぐるぐるぐる。
いつも、義父と義母の間に座っていました。

ちいさな人はずいぶん、おしゃべりが上手になったので
本当にみんなでずっと笑っていたね。

お天気が良くて、お部屋から蛍を見ることが出来たら完璧だったのに。


c0006696_043075.jpg
















次の日はドイツ村?へ。

c0006696_047458.jpg











メェメェさんがなんとも可愛かったぁ!

もちろん、ちいさな人は「ごはん、どうぞ~」のはずが
今まで全然、平気だったのに
「こわい!こわい!」

母はへぇと思って見てました。
「こわい」という感覚もお覚えていくものなんだなって。

なかなか会えない、じぃじとばぁばがいて
甘えていたのかも知れないけれどね。

「ジュース、のみたい。」とか
普段、言わないことを言ってみたり。

c0006696_1111080.jpg











シュッシュポッポも何度も乗せてもらって
本当に嬉しそうだった。

ちいさな人にとって
ママが駄目でも、
この人は許してくれるっていう場所、必要なんだろうな・・・と
母は思ったり。

知らず知らずのうちに
きっと、頑張らせちゃってるんだろうな。

もっともっと、たくさん会いに行かなきゃ。
だからどうか、いつまでも元気で長生きしてください。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-08-04 01:14 | 日々のこと