i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

プール開き

c0006696_1282114.jpg











久しぶりに、なーんにも予定のない1日。
久しぶりに、夏の日差し?

我が家はプール開きすることにした。

「ひゃ~急いで~」とか「ちょっと待ってて~」とか
言わなくていいって
なんて素敵なんだろう?

あぁ。うちの子って本当に可愛いなぁって
一日中、思っていられるって
なんて素敵なんだろう?


本当は誰のために悩んでるんだろう?って状態が
なんだかずーっと続いていて

今まで、どれだけ自分のしたいよーにだけ
生きてきたかってことが
よーくわかった気がする。

答えは自分の中にある。
そうだけど、それだけでもないってことがあるってことが。

一応、私も母親になったんだなって思う。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-08-04 01:55 | 日々のこと