人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

道は続くよ どこまでも

ちょろっと帰省したものの、
今回は宿題がいっぱいでなんだか落ち着かなかった(笑)

道は続くよ どこまでも_c0006696_0361883.jpg











でも、何年もちゃんと会話してないような気がする弟と
ちいさな人が楽しそうにしていて
そういうのを見ると心が温かい気持ちでいっぱいになったりした。

道は続くよ どこまでも_c0006696_0384641.jpg











生後10日ぐらいの赤ちゃんにも会いに。
ちいさな人がとても大きく感じて、
自分の記憶力にびっくりした。
だって、あまりにも色んなことを忘れてしまっていたから。
だから、どうか、我が家にも、また、赤ちゃん来てください。
ちいさな人は赤ちゃんが可愛くて、可愛くて、仕方なかったみたい。


さてさて、今日は朝から町田へ。
リフレの試験が来週に控えてるので、その事前チェックに。

今日、全身全霊でぶつかってみてダメなら
naneaでリフレをすることは諦めようと覚悟決めていたので
「大丈夫。あと一歩。」と言って頂けて
本当に嬉しかった。

ずっと自分のリフレに自信が持てずにいたし
でも、結局、リフレじゃなくてもと逃げ場作っていただけかも。
今日、やっと、何か掴めたような気がして
壁を破った気がして
今日のこの感覚、ずっと覚えていたい。

来週の試験、がんばろう。


そして、それから、初めて自分の運転で
都内を越えて、浦安まできた。
時間が少しあったので、首都高は結局、乗らなかったのだけど、
都内を走るとどこまでも行けてしまえるような気がしてしまう(笑)
道はどこまでも続いているのだ。

浦安にはsayoちゃんのお店のポスター撮影に。
ずっと伺えたらいいなと思っていたさちえさん主宰のははこのじかんで。
本当に素敵な空間。

2歳の男の子とママとお腹の赤ちゃんがモデルで
元気な男の子相手にはじめはどうなるかと思ったけれど、
今日も、人と場所とに救われた感じ。
本当に感謝。
奇跡なのだ。
あの時、あの場所で、みんなで集えたことだけでも。
きっと素敵な作品になりますように。


いい1日だったと思う。
人には何でもないことでも、
私には大冒険の1日だった。
でも、誰もがみんな、はじめの一歩の積み重ねなのだ。
いくつになっても、どんな小さなことでも
挑戦することをやめちゃいけないと思った。
おおきな人が挑戦することを諦めなければ
ちいさな人の気持ちももう少しわかるんじゃないかと。
そんな気がした。


そう。
ちなみに、今、ちょっと先にディズニーランドが見えるホテルで
一人、飲みながら、携帯で書いてます(笑)
みんなよく眠っています。
昨日もほとんど寝てないのに
気分が鎮まるのを待ってます。
確実にお肌にダメージきてます(笑えない…)

明日から、リフレ合宿。
といっても、この頃、ママの都合に気前よく付き合ってくれる
ちいさな人たちへの感謝day企画。

もちろんディズニーランドにも行ってきまーす!わーい。

「ママ、今日、がんばったね〜。」と
いつも言ってくれるちいさな人へ愛を込めて。



by tamatebak0 | 2009-08-19 23:43 | リフレ