人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

よいチームとは・・・

リフレ合宿、すごく良かったと思います。

まず、あぁ、みんな、本当にママなんだと思ったこと(笑)
naneaスタッフの中で、考えてみれば
一番、ママ歴が浅い私は学ぶことがたくさんありました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの中で
ちいさな人もよく頑張りました。
いや、頑張らせてしまったことはちょっと反省ですが。

ビックファミリー。
この子達と、みんな一緒に大きくなっていけるんだなと思ったら
なんだか、本当に嬉しくなりました。


夜は語り合いました。

問題は山積みだけれども
私たちはチームなんだと、確認できました。

そして、kiwaさん
「よいチームとは、ぶつかり合って、壊れて
また、集まって、固まって・・・の繰り返すことのできるもの。
女の人はぶつかる前に離れていってしまうことが多くて
よいチームをなかなか築けないと言われているけれど・・・」
というようなお話をされて、妙に納得してしまった私。

同期のキャンディちゃんがいつも言ってる。
「あたし、できる子。やればできる。」
私も、それに乗っかろう。
naneaに関しては、問題山積みでも
なんというか、光がイメージできている私。
もう、なんていうか前に進むしかないのです。

by tamatebak0 | 2009-08-25 01:30 | nanea