i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

ちいさな人と

ここ4日間ぐらいのちいさな人。
c0006696_2263186.jpg











ディズニーシー。
ちいさな人と行くならランドなのかと思っていたのだけど
いえいえ。
断然、シーかもです。

ほとんどのショーが楽しめました。
普段から
「どこに行きたい?」「コンサートにいきたいの。」な娘ですからね。

すっごく楽しかった。
すっごく可愛かった。
c0006696_2301448.jpg











そして、彼女は
ミッキーさんに恋したね。
ビックバンドビートのミッキーさんに
ちいさな人の目はハートに。

c0006696_250291.jpg











水遊び。
夏は断然、水遊び。

結局、今年の夏は海に行けなかったことが
本当に心残り。

積み木でなぜかいつも
「うみ、つくったの~」なちいさな人だから
多分、ちいさな人も海が大好きなのだ。

c0006696_2463518.jpg
















最近は、意味あるものをちゃんと作ってて
感心してしまう。

c0006696_24834100.jpg











たぶん、これは海というよりも
海に浮かぶお船なんだろうね。

c0006696_2413139.jpg
















近所の夏祭りへ。
お尻を振って、ひたすら踊るちいさな人。
ただただ、可笑しくて、可愛くて、愛おしくて
喧嘩中なのも忘れて、パパと大笑い。

動画にあまり興味のない私も
思わず、カメラを動画モードにしてしまいました。

私もちいさな頃、盆踊りが大好きで
ひとり、大きな人に混じって、一晩中踊っていたっけな。

c0006696_3143816.jpg
















パパのお誕生日。
パパ、おめでとう。
何度も、ハッピバースデー パパを歌ったね。
かけがえのないプレゼントにパパは目を細めてた。
きっと、この歌声はいつまでも、
私たち(ついでにママの分も歌ってもらった(笑)を
支えてくれる。

c0006696_315227.jpg
















前日に楽しかったよと言っていたchocottoちゃん親子をまた誘って
子どものアトリエ」へ。
この夏一番という混みっぷりだったのだけれど
こういうことをさせたいってママがたくさんいるって
なんだか嬉しい。楽しい。
naneaでもぜったいやろうー!

c0006696_3205998.jpg











ママの手も足も、ちいさな人の作品。

c0006696_3252246.jpg
















着ているものもこの通り。
もともと、スタンプはママがしたけれど
このまま洗わずに取っておきたい感じ。

c0006696_3313142.jpg











ちいさな人たちの光に癒されっぱなしの私。

c0006696_3351439.jpg











午後からは雨が降ってきてしまったので
噴水プールはあきらめて
キドキドに寄って・・・

前に来たときは、怖がって、泣いていたのに
今日はたくさん跳ねたね!

イチローの出ているCMで
「彼はなぜいつも同じ行動を繰り返しているのに
未来を築くことができるのか?」
というようなCMが・・・

ちいさな人と過ごす毎日はそんな感じ。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-08-25 02:20 | ちいさな人