i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

秋の楽しみ

私はつくづく、
生きていくのに絶対必要でないもので
大半ができているように思います。

でも、それなしでは私は生きていけない。

昨日はりんごの木の運動会へ行って
午後から工房からの風へ

やっぱりいいなと思います。
手のぬくもりが伝わるものって。

c0006696_7533865.jpg












c0006696_732354.jpg
















ちいさな人のためのちいさな椅子を
発見できて嬉しかった。

c0006696_7375237.jpg
















はがきリレーにも参加。
私の書いたものが誰かのもとへ。
誰かが書いたものが私のものへ。

あまり時間がなかったので
駆け足でさささと。

そして向かったのはカメラ日和主催のggさんの講座。
それについいてはまた詳しく。

そして、なんと
「明日、ママとちいさな人のワークショップをするんです」
と言ったら
チェキを4台も貸してもらえました。

今日、講座に参加される方はお楽しみに。
チェキをちいさな人に渡して
楽しいのカケラを集めてもらおうと思います。

[PR]
by tamatebak0 | 2009-10-18 07:59 | 日々のこと