i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

job

c0006696_1613373.jpg


仕事で撮った写真を見ている。
見て気づけることもあるし、ますます分からなくなってしまうことも多々ある。

正直、仕事で撮影に行くことは、まだまだ辛い。
構図を決めるのにも、ライティングを調整するのにも
いちいち時間のかかってしまう私はとにかく時間との戦い。
撮影中は心拍数があがっていて、呼吸もきちんとしていないのだろう。
ありがとうございました。とお店を出ると”ふらぁ”としてしまうことがある。

ただ、仕事でなければここまで写真と向き合えなかっただろう。
撮影の仕事は一部で、他は雑用が多かったりで
(いや、仕事がまだあればいいんだけど・・・)
参ってしまっていた、ここ1,2ヶ月でしたが
やっぱり、出会えたことには必ず意味はあるんだろうなと。
そう思う今日この頃です。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-05-21 16:43 | 日々のこと