i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

I am 26.

c0006696_235414.jpg


明日、お誕生日会を催してくれるとのことで
今日はささやかにお祝い。
旦那さん(友人が言うにはロマンチストな)に
アカシアの木(まだ種だけど・・・)を贈ってもらった。
また、楽しみが増えました。
ゾウさんが大好きな木だそうで高さが20mにもなるらしい(それはちょっと困る?)
彼が言うには
「ゾウさんの鼻のように、長く一緒にいられるように」

ホントに今日は感謝の一日だった。
産まれてきたこと。出会えたこと。支えられてきたこと。
家族や友人がお祝いしてくれた。

今年の目標は
「できることをする」から「したいことをできることにする」にシフトさせていくこと。
誰かが創ってくれたものに便乗するだけじゃなくて、
自分で考え、生み出し、創っていけたらなと。
優しく、たくましく生きて行きたいと思います。

いくつになってもお誕生日が楽しみな
そんな生き方をしたいものですね。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-07-08 23:54 | 日々のこと