i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

素敵な日々

c0006696_0185856.jpg


毎日が素敵な日々でありますように。








c0006696_0133153.jpg
10月31日。

我が家では、かぼちゃグラタンを作りました。
イメージしていた通りのできばえに
我ながら感激☆美味しかった。

・・・次の日・・・
あっという間に世の中はハロウィンから
クリスマスに変わってしまいましたね。




c0006696_033291.jpg11月1日。

無事に2度目の結婚記念日を
迎えることができました。
旦那さんに、支えていただいた皆さんに
「ありがとう」です。
その記念に?!岩盤浴へ行ってきました。
ぽかぽか。気持ちい。

この日の二日前。出かけた先で2人で見た空。
きっと、これからも素敵なことがいっぱいある・・・
そんな気がした。そう強く、強く願った。


c0006696_0404514.jpg
11月3日。

今日は文化の日。そして、アロマの日。
最近、見つけた『下弦の月』という名の
オイルをたきながら。

そして、tigre完成。
今回は・・・
すべて旦那さんに作ってもらっちゃいました。
わぁ~!!ありがとう。
どんな写真が撮れるか楽しみです。
[PR]
by tamatebak0 | 2005-11-04 00:49 | 日々のこと