人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

私の声に会いたい

2006年。
少しずつエンジンかかってきました。

今年やりたいこと。
一つ、「歌うこと」をもう一度、生活の一部にしたい。
自分らしく生きるために。

今日、ヴォイストレーニングの体験レッスンに行ってきました。
人の体は本当に素晴らしい楽器であることを実感。
声の出る声帯の仕組みや反響の仕方・・・初めて知る事ばかり。

そして改めて・・・
私たちの「こうしたい」という意識に敏感に反応してくれることを知りました。

今までばらばらだったジグゾーパズルが
だんだんと1ピース、1ピースとつながっていく。

【意識】という言葉で、また音楽と写真がつながった。

自分の声に出会えたとき
私はきっと、もっと自分らしく生きているだろう。
by tamatebak0 | 2006-01-20 01:18 | 音楽