i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

Snow White

c0006696_23243721.jpg






真っ白な世界に迷い込んでしまいました。

昨夜から降り出した雪。
なんだか嬉しくなってしまって、
ゆき道をお散歩しようと出かけました。
おうちのそばに遊歩道があって
ひと駅先のカフェをゴールにしよう♪なんて・・・

なんて・・・ちょっと甘かったかしら?
行きは雪遊びをする子ども達にたくさん出会えました。
いいなぁ、そり遊び、私もしたかったな。
でも、帰りはやっぱり寒くなってきちゃったね。
結局、カフェを見つけられなかったしね。
大好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰ってきました。

今日は本当はお友達をよんでお鍋partyだったのだけど。
こんなお天気だからね。

おうちに帰って、ホット梅酒。
ほっと。ほっこり。
今日もいい一日だったね・・・?
[PR]
by tamatebak0 | 2006-01-21 23:53 | 日々のこと