人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

五月晴れ

五月晴れ_c0006696_0205727.jpg


-はちみつみたいに
 とろりと溶けていく昼下がり。

 葉っぱの呼吸に
 耳を傾けて。
 ただやさしく。-


そうそう。
5月はこういう爽やかなお天気じゃなくっちゃね。
今日は、そんなお天気でしたね。
やっとですね。

デザインフェスタでブックやポストカードを作ったのですが
せっかくなので少しずつアップしていこうかなと思います。

ちいさなお家のちいさなベランダですが
今年は、いろいろなハーブを育てています。
空気がきれいな感じがするこの空間は
わたしの好きな場所のひとつです。

先月、蒔いたシソの種から芽が出ました。
小指のつめぐらいのちいちゃな葉っぱなのに
口に入れると、いっちょこまえにシソの香りが広がります。
美味しいです。
これからが楽しみだなぁ。

気づくと今回のデザインフェスタの作品、
ほとんどがおうちの中で撮ったものになりました。
とくべつな1日じゃなくて
いとおしい毎日。
ちょっとこれって自慢かな。。。
by tamatebak0 | 2006-05-26 00:18 | 日々のこと