i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

キャンドルナイト

c0006696_2115949.jpg


初戦に負けてしまったこともあって
私はサッカーよりもキャンドルナイトが気になります。

昨日から夏至までの5日間。
この時期の恒例になってきましたね。
今日は東京タワーもライトダウンしているそうです。

我が家も今日は明かりを消してキャンドルで過ごしています。
不思議ですね。キャンドルの灯に目が慣れてきてしまうと
いつも見えないものが見えてきます。


先日、友人に言いました。
「頭で考えるんじゃなくて、おなかで考えなさいっていわれるんだ。」

ここのところ、お仕事が大変で
体がずっと痛く、重かったので
今日一日、のんびりできて良かったです。

どんな夜を過ごしていますか?
何もできないと嘆くよりも、
小さなこと、重ねていけたらいいですね。
自分のこと、隣にいる人のこと。
未来のこと、地球のこと。
少しの時間でも想うことができたら素敵ですね。
[PR]
by tamatebak0 | 2006-06-18 21:31 | 日々のこと