i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

おぼえがき

c0006696_0201210.jpg


もうすぐ12月だなんて。
基本、忘れっぽいです。
なので、今日は11月のおぼえがき。

かなしい事件が多いので
なるべくたくさん楽しいことを覚えておきたい。

11/1
結婚記念日です。
オイスターバーに。
生牡蠣、苦手だと思ってました。けれど。
あぁ。美味しい☆

11/4
高尾山に登る
おかしいなぁ。富士山に日帰りで登ったこともあるのになぁ。
ちょっと苦しい。上を目指すのって楽じゃない。

11/11
旦那さんが「化け物の文化誌」に行きたいと言う。
人魚のミイラ、天狗のミイラ。そんなのやだやだ。
たまに?変なこと言い出すの。そんな日は別行動。
私は学校の説明会→会社の人と飲む→旦那さんのとこへ合流
明日、早いんだけどなぁ。。。

11/12
今日はなんて風が強いの!!さむいぃぃぃ。
RYN+RYNのメンバーと小金井公園で撮影会。
光が美しい季節。光と暖を追って。
24時ギリギリに学校のレポート提出。

11/15
豆本教室の後はお友達と銀座でお豆腐料理を頂く。
旦那さんの高校時代のお友達の奥さん。
夏の箱根旅行で仲良しに。
こうして繋がっていけるのは嬉しい。

11/18
花しずく。カフェライブに。
東京タワーに。
なんか、お家に帰りたくなっちゃったな。

11/22
お客さまに誘われて親睦会に参加のはずが。
大障害が起きてしまったのですね。
任せてください。その分、しっかり盛り上げてきます。

11/23
あぁ。やっとここまで。
やっと、写真の子を紹介できます。アルバートです。
初めての乗馬です。
アルバートはマイペースなので、ずいぶん振り回されました。
林間をお散歩したのですが、道草ばっかりするんだもの。
馬は優しい動物ですね。賢い動物ですね。美しい動物ですね。
おめめが好き。とても綺麗。
それから、とても大きいのね。
おしりは、痛くなっちゃったけれど、楽しかったね。

11/24-11/26
おとうさんとおかあさん

11/25
雑貨の学校初日。
やろうって決めちゃったんだよね。
そしたら、もう進むしかない。


11月。時間に追われ追われ。あと3日。
納期が迫っているものもあるし、今できること、最大限。

12月。もっともっと忙しくなりそう。
でも、それ以上に楽しくなりそう。
[PR]
by tamatebak0 | 2006-11-28 00:33 | 日々のこと