i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas

c0006696_23303545.jpg


どんなクリスマスをお過ごしですか?

↑の写真、先日、お友達のピアノ教室の発表会で
プログラムのデザインのお手伝いをさせていただいたのですが
そのときに使わせていただいた写真です。

子どもたちにとってもピアノの発表会は
ご両親にとっても子どもたちの成長は
素敵なクリスマスプレゼントになりますよね。
そうなりますようにとの思いを込めて作らせて頂きました。

発表会後...お友達からこんなメールが届きました。
> 普通プログラムは杜撰に扱われて、座席に忘れられたり、その辺に
> 落とされたりしていくものなんですが、今回、忘れ物ゼロでした。
> 子供たちの演奏は一人一分で終わるような曲でも、それぞれの
> 一生懸命が出てて良かったです。

こちらが、感激してしまって、嬉しくって
私にとってもクリスマスプレゼントクリスマスプレゼント!!

今年のクリスマスは特別なこと続きです。
上野の森美術館のダリ展に行って、想像力を鍛えたり
初めてのバレエ鑑賞!
なんてバレリーナって可愛らしいのでしょう。
なんて美しいのでしょう。

でもやっぱりなんといっても
大切な人とこうして一緒に過ごせることを
感謝せずにはいられません。

a peaceful moment, a peaceful life

今日は『戦場のアリア』という映画を観ようと思います。
実際に第一次世界大戦下で起きた一夜限りの
<クリスマス休戦>を題材にした映画。

今日という日だけでも世界中の人が
笑顔でいられますように。

p.s.○○○くんのとこにはサンタさんきたかな?
[PR]
by tamatebak0 | 2006-12-25 00:00 | 日々のこと