i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

つれづれなるままに・・・

今日は金曜日。
明日はお休みだと思うとなんだか嬉しい。
ま、私は毎日がお休みみたいなものだけど。
でも、それでも。

私のつれづれなるままに・・・。

少し早起きできるようになった。
旦那さんのお見送りができるようになった。
一時、本当に起きることができなかったのだ。
ごめんね。

お洗濯。
ここのところ、お天気が良いから。
冬物もこの機会にジャブジャブお洗濯。
まだまだ寒い日が続いているけれど。

土いじり。
土って、あたたかい。
今年はどうしようかなと思っていたけれど
春になってかわいいお花を目にすると
やっぱり・・・少しずつ増えていくんだろうな。
昨年から可愛がっていた子たちが
また、芽を出したり、花を咲かせたりすると
本当に嬉しい。

撮れるかどうかはわからないけれど
カメラを持ってみる。
光を探している。

c0006696_13385233.jpg昨日、i00iro(ひゃくいろ)のイメージで
色鉛筆を撮ってみた。
ゴスペルを歌っていた頃の師匠の言葉を思い出す。
始めたばかりの頃、私は学生だった。
なんとなく学校生活には馴染めなくて
ここではないどこかを探していたんだと思う。
あの頃、私は何色だったんだろう?
そして、今の私は・・・?
なんて思いながら。

i00iro(ひゃくいろ)のi00が100じゃないのは
『i=私』

最近の美味しい!はホッとサラダ。
フライパンでほんの数分蒸して出来上がり。
春野菜は柔らかいし、甘いし
たくさんのお野菜をたくさん食べられる。
あと、だしをちゃんととることの大切さを感じてる。

今日は母に電話した。
元気そうでよかった。
元気なことを伝えられてよかった。

出不精な私。
もう少し、暖かくなればいいのにと言い訳してみる。
でも、northport mallができるのは
少し楽しみかな。

明日は海へ連れて行ってもらう予定。
きっと、赤ちゃんも海は大好きになると思う。

選挙もちょっと楽しみ。
なんだかあの雰囲気が楽しいのだ。
小学校にお邪魔させていただくのも
ちょっぴりドキドキする。
選挙カーが静かになるのも嬉しい。

今日はこれからパソコンを閉じて
作品作りをしよう。
眠たくなってしまう前に。
BGM、何にしようかな?

:::::::::::::::::::::::::::::

5月26日(土),27日(日)に
東京ビックサイトで行われるデザインフェスタ
今年も出展します。

お時間がありましたら
是非、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by tamatebak0 | 2007-04-06 14:48 | 日々のこと