i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

スプリングカーニバル♪

c0006696_16552820.jpg


「ようこそ、咲きほこる春の海へ。」

さて、ここはどこでしょう?
お花をこんな形にしてしまうなんて
そう。あの魔法の国しかありませんね!

ここのところ、しっかり春を満喫しています。
こんなに春が来るのが待ち遠しくて
こんなに嬉しいのは
どれぐらいぶりだろう?

c0006696_1705281.jpg新作?ができました。
じゃばら豆本です。
石川美和さんの本を
見ながら作ってみました。
ずっと前に本は買っていたのに
なかなか、ゆっくり読む時間もなくて。
そんな本が、何冊かあるので
この機会にじっくり読もうと思っています。

ほんとにマッチ箱ぐらいの可愛い豆本。
ひもでクルクルと
括れるようになっています。
じゃばら豆本は一度に全部のページを
見ることができるのがいいですね。
1ページ1ページめくっていく
ワクワク感はちょっぴり減ってしまうけれど。

これも何冊か作ってデザインフェスタ
展示できたらなと思っています。が。。。
やっぱり本は内容が大事なんだなぁと。
当たり前のことなのですが、
改めて感じています。
見た目も可愛いけど、それだけじゃないのよ。
そんな豆本を作れたらいいなぁ。

:::::::::::::::::::::::::::::

5月26日(土),27日(日)に
東京ビックサイトで行われるデザインフェスタ
今年も出展します。

お時間がありましたら
是非、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by tamatebak0 | 2007-04-12 17:41 | 日々のこと