人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

写真展とノースポートと赤ちゃんの心音

昨日は久しぶりに都内に出て
写真展巡りをしてきました。

■誰もいない美術館で
 アートとボクらが踊るとき

第4回НИТЬ写真展 【写本 Vol.2】

■Roonee 247 photography 企画展
Sunprint Exhibition

改めて、写真には色んな可能性があるんだなと実感しました。
久しぶりに外に出て、刺激を受けて
本当に楽しかったなぁ。

残念ながら「誰もいない美術館で・・・」は
今日までの開催でしたが
あとの2つは明日までなので
ご興味のある方は是非。

そして、今日。
赤ちゃんの心音をはじめて聞けました。
はやくて、力強い音。
今も、そのリズムが私の体の中で鳴っています。
手でお顔を隠してみたり
可愛い仕草も見せてくれたね。
5ヶ月にはいって
ここ一週間で急におなかも出てきたので
おなかの上から赤ちゃんの様子を
見ることができるようになりました。
もうすぐ、赤ちゃんが動いていることを
感じることができるようになるそう。
とっても、待ち遠しいです。

その足でノースポートへ。
いつもはのんびりな駅前も
今日はとっても賑やか。
体重計をやっと買ってもらえました。
きちんと体重管理をしていかないと。
徒歩で行ける距離なので
今日は早めに切り上げて
お昼寝を。
あたたかい一日でした。
by tamatebak0 | 2007-04-21 22:00 | 日々のこと