i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

女の子はやめられない☆

c0006696_18111195.jpg

今日はご近所の雑貨屋さんPuppenkucheさんの
アクセサリー作り講習会へ行ってきました。
先生はpienilokkiのお二人。
(今、ホームページを見たらpienilokkiさんも
デザインフェスタに出展とのこと!わぁお。楽しみ。)
慣れない作業だったのですが
丁寧に教えていただいてネックレスは1時間半ぐらいで完成。
一緒に参加された皆さんと「可愛い~♪」
本当に、ありがとうございました。
やっぱり、女の子はやめられません!!

おそろいで指輪を作りたくって、帰りに手芸屋さんへ。
同じようなドロップの形をしたものがなく・・・
指輪は面白い形になってしまいました(↑参照)

c0006696_18375145.jpg昨日、やっとGWまでに
完成させようと決めていたこと→
終えることができたので
今日は気兼ねなく(笑)楽しめました。
花しずく。Cafe Liveのお客様に
喜んでいただけるといいな。


:::::::::::::::::::::::::::::

5月26日(土),27日(日)に
東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタ
ブースNO.が決定しました。
C+1211です。

お時間がありましたら
是非、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by tamatebak0 | 2007-04-27 18:48 | 日々のこと