i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ

c0006696_18484012.jpg明日はデザインフェスタ。
ふぅ。準備最終日の今日はあいにくのお天気。
最近、朝とお昼のごはんはトレーにのせて
ベランダに足を出して食べるのが(お行儀悪いかな?)
楽しみだったたのに今日はできなくて残念。
生き生きと輝く緑とお花を眺めながら
5月の爽やかな風にあたる。
最高の贅沢だったのに・・・

でも、今日はそんなこと言ってられません。
朝から豆本の製本作業をしていました。


1つは-a CAT'S life-
5.5㎝×4㎝のじゃばら本になっています。
c0006696_1913239.jpg我が家の(と言っても実家ですが)姫の
親バカ?ショット満載です(笑)
ネコ好きな人にはたまらない1冊になったと思います。
家族として言葉は語らないけれども
何かを察してそばにいてくれる。
そんな彼女に感謝を込めて。

もう1つはフランス旅行のもの。
こちらは3.5㎝×15㎝の横長な本。
配色カードのような・・・

結局、この2つに。
あまり数も作ることができず・・・ですが
1冊1冊、心をこめて作りました(笑)
パラパラと手にとって見ていただければ幸いです。

c0006696_19315739.jpg
そんな感じなのですが、
大人になっても
こんな夢中になってできるって
素敵なことだな。
幸せだなって心から思います。
子どもにも伝えられることなんじゃないかなって思ってます。
いつも、支えてくれる人に
感謝!感謝!!感謝!!!

私もこの2日間は新しい出会いに、たくさん刺激を受けてこようと思っています。
では、明日から2日間。
会場でお待ちしていますね。

よい週末になりますように!

:::::::::::::::::::::::::::::

デザインフェスタ

日時:5月26日(土),27日(日) 11:00~19:00
ところ:東京ビックサイト 西1,2,3,4ホール & アトリウム
ブースNO:C+1211(4Fです。エスカレーターで上ってくださいね。)
[PR]
by tamatebak0 | 2007-05-25 19:46 | 日々のこと