i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

ずっと愛されるということ。

c0006696_14531080.jpg
今日は朝からボッサなんてかけて
気分良く作業をこなしていくつもりだったのに
プリンタの調子が悪くて休戦中。
手なんて真っ青・・・

作業の合間に最近ようやっと持ち歩くようになった
エコバックにもオリジナルの写真をプリントしようと思っていたのに。

エコバックと言えば?・・・
今年ももうすぐ「100万人のキャンドルナイト」の季節がやってきます。
今年で5年目を迎えるそうなのですが
今回は100万人のキャンドルナイト・メールマガジンが定期的に送られてきます。

 今日は、「闇」に見いだす美の話です。
 暗がりの中でも美しいものを
 見つけられることの良さがわかる、
 そんな小話をお届けします。

なんて書いてあると、ついつい続きを読みたくなってしまいます。
今年はどんなキャンドルを灯して楽しもうかなぁ・・・

少しだけ地球に優しいを意識するようになって思うことは
でもやっぱり、自分が気持ちよくないと続けられないということ。
どんなに、体にいいからと言われても
美味しいと感じられなければ食べたくないもの。
エコとエゴ、これからもそのあいだで
自分が気持ちいと感じられるものを探し続けるんでしょうね。

ずっと続けられる。ずっと好き。
そこには必ずわけがある。
自分のお店ができたら置きたいものも
そんなことを思いながら、探しています。

今日、6月6日は私たち夫婦にとって
ちょっとした記念日なので
「ずっと愛されるということ」
そんなことに、ちょっぴり想いを巡らせてみました。
[PR]
by tamatebak0 | 2007-06-06 14:59 | 日々のこと