i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

Alohaの風

c0006696_18522692.jpg
今日はとっても素敵な出会いがありました。
お友達に紹介していただいた
LomiLomiサロンへ行ってきました。

人の手がこんなに
あたたかなんて。
人の手からこんなに
愛を感じることができるなんて。

「手当てって本来、こういうことなんですよ。」

それから、母体は柔らかいんですって。
赤ちゃんのゆりかごですものね。
体のひとつひとつの細胞が
赤ちゃんを優しく守ろうとしているんですって。
すごい、すごい。
お母さんってすごい。
幸せだな。。。


c0006696_1954316.jpg
LomiLomiセッションの間は
なんだかたくさんの人と
お話ができた感じがしました。
自分自身と赤ちゃんと家族と。

体も心もクリアに。
自分の感覚を信じていたら良いのだなって
そう、思えました。

東京とは思えない心地よい風が入ってきて
雨も愛おしいくらい
優しく包んでくれて
「Aloha」

Alohaって
本来、古代からハワイの人々の中に受け継がれてきた
「心の在り方」なんですってね。
他者に対する友愛や尊敬の精神。

c0006696_18524544.jpg帆ノ音~HONOTO~のSさん。
'Ano'AnoのYさん。
本当に素敵な時間、空間、セッションを
ありがとうございました。
今日、初めてお会いしたのに
ずっとずっと前から知っているような
不思議な感覚。
すっかりくつろいでしまいました。
私も、大らかに包める人になりたいな。
またAlohaな風を感じに遊びにいきます。

帰り道、どうしても体に優しいものを食べたくなって
どうしようかなと思っているうちに
自宅最寄り駅に着いてしまいました。
あっ。とsonjinさんのことを思い出して
お雑炊いただきました。
久しぶりだったけど、やっぱり美味しい。
とってもおなか空いていたようでした。
パクパク一生懸命食べてる自分が可笑しかった。
そしたら、なんだかイイコトひらめきましたよ。
[PR]
by tamatebak0 | 2007-07-11 20:51 | 日々のこと