人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

しゃっくり

毎日、おなかの張りのテストをするために
おなかにモニターを付けます。
もともと、よく動く赤ちゃんなのですが
最近、しゃっくりするようになりました。
呼吸の練習をしているそう。
少しずつ肺も機能しているんだとわかって安心。

私といえば、すっかり怠惰な生活に慣れましたが
ゲームをしたり、気まぐれに針子をしたり
お昼寝したり、雑誌をすみずみまで読んだり・・・
赤ちゃんの名前を考えたり・・・
どんどん、体力がなくなっているのは
間違いありません。
産後を考えるとやっぱり不安。

今日は高校時代からの友人であり
先輩ママさんでもあるお友達2人とお子さまが
遊びに来てくれました。
子どもの成長は、本当に早い・・・
少し会わないうちに、どんどん大きくなって。
子どもたちにはおなかの赤ちゃんも
見ることができるって。
見えたのかな?どんなお話してたのかな?
早く一緒に遊べる日が来るといいね。
by tamatebak0 | 2007-08-06 19:40 | 赤ちゃん