人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

経過

ご無沙汰しています。
はぼ、一日中、横になって過ごしています。

入院生活も6週目に突入。
子宮頚管が短いので
いつ破水してもおかしくないと言われていましたが
おかげさまで入院当初1300gだった赤ちゃんは
2100gまで大きくなりました。
もうすぐ34週になります。

夜、今日も無事一日を終えられたことに感謝し
朝、無事に朝を迎えられることに感謝し
一日が長いような、短いような
そんな毎日です。

先週、夏休みだった旦那さんが
毎日一緒に過ごしてくれて
穏やかだったおかげか
今日の健診では少しだけ点滴の量が減りました。
ほんとに少しですが嬉しい結果です。

混合病棟の大部屋で
なんだかんだとトラブルにも巻き込まれましたが
あと少し、あと少し。
ゴール(スタート?)が見えてきました。

支えてくれているたくさんの人に感謝。
毎日、元気にすくすく育ってくれる赤ちゃんに感謝。
by tamatebak0 | 2007-08-22 17:18 | 赤ちゃん