人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

光と戯れる休日

光と戯れる休日に参加させていただきました!とっても楽しかったです☆
『暗室に入ること』『自分自身でプリントすること』自体が初めての体験でしたので感激の連続でした。
現像液の中へ入れて、作品が「ふわっ」と浮き上がってくる瞬間。。。なんとも言えない興奮でした。
「とにかくやってみましょう!」西村先生におっしゃって頂けたので、本当にのびのびできましたね。先生はじめ、篠原さん、ワークショップに参加された皆さんに心から感謝します。ありがとうございました。

明日、改めて自分の作品を見るのが楽しみです。
by tamatebak0 | 2005-02-20 00:38 | 写真