人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

6月6日

6月6日_c0006696_23343014.jpg


すっかり忘れてました。
結婚式記念日。

パパちゃんがデザートを買って帰ってきてくれました。
その袋を見てはっと気づきました。
朝は何も言ってなかったのに・・・
旦那さんが記念日を忘れるって話はよく聞く気がしますが。
ほんとに、ごめんね。
そして、ありがとう。

6月6日_c0006696_23535854.jpg6月7日の娘の9ヶ月のお誕生日は
しっかり覚えていたんだけれど(笑)
恒例のHAPPY BIRTHDAYの歌をみんなで歌って。
娘はこの日、前進することを覚えました。
いよいよ、目が離せなくなりました。
でも、本当に感激しますね。
本当に素晴らしいんです。
長い長い時間をかけて進化した人類の歴史を
ぎゅっと濃縮して目の当たりにしてる感じです。
私自身も、その道を通ってきたのですね。
毎日が、ドキドキ、ワクワクで
楽しいんだろうな・・・
→娘の前進に貢献した、面白い動きをする子。
by tamatebak0 | 2008-06-11 00:13 | 日々のこと