i00iro ~百色眼鏡~

i00iro.exblog.jp
ブログトップ

3連休

c0006696_22454820.jpg毎朝、出かけるぞ!とおにぎりを握るのですが
嬉しい電話やメールが入り
結局、遠出はできずでしたが
楽しいお休みでした。

その1.お友達のお宅で松茸をご馳走に
ご実家の裏山で毎朝取れるらしい・・・
羨ましい!
好きでないものはお口からペッとする娘も
しっかり食べてました(笑)
私もパパと競いあって食べました(笑)
美味しかった~!!

その2.フラの発表会に
私は諦めてしまったのだけれど
すっごく、素敵でした。
みんなびっくりするぐらい、綺麗だった~。
本当に舞台でキラキラ輝いていて
感動して、泣きそうでした。
ママでもできるんだな・・・
勇気をもらいました。
親子クラスの子どもたちが本当に可愛くて
娘にもやらせたい~!
母も最近始めたので
そしたら、親子3代でできるね~。

[PR]
by tamatebak0 | 2008-10-14 23:24 | 日々のこと